来夢来人の彩回想録

大人の色事の思ひで、回想録、考察etc.

寝取られを考える

僕ハ LOVE TOY
 
アナタモ LOVE TOY


夜ヲ彩ル


闇夜ノ流レ星


PLASTIC LOVE


刹那ノコイビト




最近というか
「寝取られ」
という言葉がそれなりに生まれ色事の趣味趣向を表す言葉として10年以上使われていますので、
軽くですが
寝取られについて考察してみたいとおもう。


色々な寝取られなどの掲示板を見てると、寝取りをしたい人のパターンは、
大概「貸し出してください」「差し出しなさい」「調教してあげます」
と、なんだか、命令やお願いばかりであると思うのであるが、


それを見てる寝取られを求めてる人たち側はそういうことじゃないと思うのである。というか、私なりの寝取られについての考え方と言えばよいのだろうか・・・


もちろん寝取られる側にもいろんなタイプがいるとは
思うので、こうだと、はっきり言い切れないし、限定化してしまう事によって
多種多様な趣味趣向を否定しまう事に繋がり面白味というかその人の否定につながりかねないで、難しいのではある・・・常に物事は玉石混合、清濁併吞という事を念頭に置いて置ければと思う。


で、私なりの見解なのであり、且つ男性目線であるのだが、
自分の愛する女性が、自分の知らないところで、徐々に心身共に奪われていく
その様子であったり、また、目の前で自分以外男性に心身をゆだねていく様子に
ゾクゾクしていくものであるという考えである。


女性は男性と違ってココロで感じるものであり、
ただ、男性が突っ込んで腰ふって射精しておしまいでは
これじゃ、女性も堕ちないという事です。


女性のココロを少しでも相手の男性から、こちらに向けつつ最後は身体まで奪う事が
本来の寝取り・寝取られじゃないかと思うのである。


女性のココロを奪うには時間がかかるので、ゆっくりまったり
慌てずにいくのが一番なのであるが、そこは男と女なので一瞬でも
そのようにもなる時もあるので面白い。要は地球に隕石がぶつかり恐竜が絶滅するかの如く心も同様に一瞬にして変わる事もあるのだ。



ちなみに、女性とエッチな話になったときに、


「ほとんどの男性が出すことしか考えてなくて、
女性は頭や心でイクってこと理解していない多いよね」
「出したら終わりみたいな、鼻息の荒い男性ばかりでしょ?
そういうのやっぱり引いちゃうよね」


という話題をふるのは効果的なのではないだろうか?(笑)



今回のネタは寝取られではあるが、このあたりも心の面、動物的観点からの面、浮気の
メカニズムなど多様な面からも考察できるので思ひでネタ以外とは絶妙にリンクしてる
のである。