来夢来人の彩回想録

大人の色事の思ひで、回想録、考察etc.

ご無沙汰です

ども、ご無沙汰しております。

誰も待ってないし、ご無沙汰って言うなよって感じでしょうか?(笑)」


一気に冬がきたようで。
寒しです。今シーズンの冬は駆け足でやってきたようで暖房もフル全開気味。
師走に入り何かと忙しいでしょうか?


さてさて、執筆なのですがどこへ飛ばそうか悩んでおります
書く内容はあり、まとめる事が可能なんですが、結構心と身体というかの
部分での考察などに折り合いがつきません(笑)


それにしても何気なく始めた考察や思ひでを綴るのは
やはり難しい。
それは、考えるという事繋がり、色々な部分でうれしいことなんでしょうけど。


ゆっくりじっくりと、気ままに
慌てずにいかないとあっというまに
何も纏まらずに放り投げてしまいそう(笑)。


無理かな~どうかな~。