来夢来人の彩回想録

大人の色事の思ひで、回想録、考察etc.

ちょっと不思議な感覚・・・


愛はきまぐれ
いつでもどこでも
固くならないで
アナタ次第
考えないで
感じようか・・・





しばし、お休みしたが
色々と綴りたいネタは沢山あって毎日どこか思案はしているのだが・・・
それを表現するに気になれる時、そうじゃない時もある訳で
継続も大事ではあるが適度にお休みすることもどの場合においても
必要不可欠で有ると思う。


今回は不思議というかどうかなのだが、男女(男女とは限らない)互いに惹かれ合い付き合い、色々と二人で色々と物事を経験を重ねていくのであるが、自分の場合は
その経験というか思ひでというかは、基本すべて色事・・・つまり身体を重ねたことを
基本的に思い出したりしないのだ。
ようはSEXの事なのだが、いつも思い出されたり考えたりすることは、二人で何かをしたことばかりで基本出かけた事、食事しておいしかった事、喧嘩した事などで二人お互いの感情がぶつかり合い、お互いの記憶と心に刻まれた事ばかりでSEXの事は基本二人で初めてのSEXだったり、ちと変わったプレイをした時事であって、基本SEX主体にした思い出は少なく、それ以外の二人で行った行動が思い出されるのは
自分的に不思議な感覚であり、このことについての自分なりの答えは未だに見いだせていないのだ・・・


これは自分が夜遊びをしてきたなかでも同様で、プレイとかの内容を思い出す事はなく
出逢った女性たちの話し方や仕草、時に見せる悲しげな表情だったりで、
不思議でならないのだ・・・


勿論そうじゃないという方も多数いる事と思うのだが、それでも、今現在の状況で言うよりも過去に付き有った人が思ひでになった時に、思い起こされる事で例えたらどうであろうか?やはりSEXの事よりも何か一緒にした中で気持ちや心を通わせた事柄じゃないだろうか?
同じように気持ちと心を通わせてするSEXよりもそれ以外が思い出されるという自分の思考回路及び心理状況・・・・
とても不思議でならないのだ




どなたかこの辺の感覚について意見等頂ければ嬉しく思います